dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

武蔵野大学と国士舘大学だったらどっちを選びますか?理由もお願いします。どっちも無しとか知らないとかの回答はなしでお願いします。

A 回答 (5件)

国士舘の負のイメージを消すのはかなり大変な気がします、あなたが女性の場合はなおさら。

かと言って武蔵野大は圧倒的に無名。実際に武蔵大学と間違えている人もいるし。でもゼロスタートなので負からのスタートよりはマシか、と。

それにしても東京にはこれだけ大学があるのに、他に選択肢はないのか、と思いますけどね。
    • good
    • 2

この両校だったら武蔵野でしょう。


国士舘の方が知名度はありますが、負の知名度です。
応援団が総長の親衛隊をやってるくらいですから、推して知るべしです。
それにしても、何でこの2校なんですか?
国士舘は問題外としても、武蔵野も、“とりあえず大学行ってま~す”程度の肩書きしかありません。
    • good
    • 3

国士舘は知名度は高いけど、怖くて近づきたくないというイメージがあります。

 絶対に武蔵大学の方を選びます。
    • good
    • 2

武蔵野大学です。



国士舘は右翼学校、というイメージが
一部には強いからです。

偏見の目で見られる可能性が高いです。
    • good
    • 3

国士舘大学はタイガースの岩崎投手の出身校なので関西人には知名度抜群ですよ!

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています