dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

名古屋の人は豚汁も赤味噌仕立てなのですか?

A 回答 (4件)

赤みそというか、豆みそです。

名古屋だけじゃなくて愛知県全域がそんな具合ですね。
    • good
    • 1

多分、一般的な赤味噌の事ではなく、八丁味噌仕立てなんですか?と聞きたかっただけですよね?

    • good
    • 0

豚汁で白味噌は使わないでしょう。


赤味噌じゃないなら、麦味噌ですね。

白味噌の豚汁はありえない。
    • good
    • 0

そうですよ、白味噌の豚汁を作る地方何てあるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!