プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビューカード 近況お問い合わせ票が届いたのですが、
現在無職で、専業主婦です。
限度額を大幅減らされますよね

質問者からの補足コメント

  • 家族がネットでの買い物も私のカードを使っているので。
    カードを作った時は働いていたのですが、会社が倒産して今無職です。

      補足日時:2016/12/21 16:34

A 回答 (5件)

キャッシングの上限金額が0万円(0円)に大幅減額されます。


ショッピング枠については、20万円なりの最低限の限度額まで減らされる場合もあれば、現状維持って可能性もありえますよ

仮に20万円まで限度額がさげられたとしても、年240万円ですよ。
20万円としたら、かなり高額なものを毎月購入出来ますね。
手数料がとられてキャッシングするぐらいなら、ATMで金を下ろすと思うので、キャッシングが0円でも問題はないでしょう

>ネットショッピングの支払いデビットカード払いができるんですね!

デビットカードやプリペイドカードでも一部店舗を除き利用出来ます。
毎月の支払いになるとクレジットカードのみとなる場合があります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました❗️
とても参考になります。
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/12/22 07:38

正直に書いて、ネットの支払いはデビッドカードにすれば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、ネットショッピングの支払いデビットカード払いができるんですね!
ありがとうございました‼︎

お礼日時:2016/12/21 18:59

ネットでの買い物なんて、コンビニ払いもできるし、クレカは極力使わないほうがいいですよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうですね。便利さに甘えてました。

お礼日時:2016/12/21 16:44

そりゃそうでっせ!


ある意味しゃぁ〜ないんとちゃいまっか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。
わかってます…。

お礼日時:2016/12/21 16:46

で、なにか不都合が?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!