プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になってからずっとタバコを吸い続けて、65歳が来ても毎日10分おきにタバコをスパスパ吸ってたら肺がんになりますか?また能に異常は出て来ますか?

A 回答 (6件)

喫煙者の個体差次第です、


喫煙しなくても肺癌で亡くなる方も沢山です、
吸い続けてても、肺癌に成らずに寿命を全うされる方も沢山居られます、

昨今、喫煙と肺癌なども含めて様々に諸説が噴出してます、
何れもが信憑性に疑う余地は無いような事例ばかりです、
それでも事実はつまびらかでは有りません、言を強くして、

それでもね~、
過去に刺激物の代表格だった「コーヒー」、
摂取は控えるようにと殆どの医師は口にしてました、
ところが今はどうでしょう、
健康に頗る良い物だと様変わりしました、

煙草が同様の徹を踏むとは思えませんが、今世間の嫌われ者の代表格の存在ですが、回答者はそうなる事を期待してます、喫煙者ですからね、

人体のありとあらゆる不調・病変(癌や動脈硬化その他諸々)生まれた命の清算をする為の下準備だと考えております、

宗教的な概念は全て取り払って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かになんで?って言う人が肺癌になった人が身近にいましまたね。

お礼日時:2016/12/25 08:48

実践してみればいい。


それをやったデータは存在しません。
医学向上のために是非頑張ってください。

肺がんの前に脳に血栓が詰まって倒れる方が先のような気がしますが...。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
父の事なので父に頑張ってもらいます

お礼日時:2016/12/25 08:44

すぐにでもタバコをやめられた方がよろしいかと思います。

吸うとガンになるリスクは、高くなります。それに、体もおいしい空気を吸い込みたいと思います。食事もおいしくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
タバコを吸ってるから食事がまずいとか言うようになるんでしょうね…

お礼日時:2016/12/25 08:45

肺、咽頭、喉頭癌のリスクが非喫煙者よりも圧倒的に高くなります。


脳についてもタバコによる血管収縮から影響は間違いなくありますね。代謝も悪くなるし、百害あって一利なしです。やめられるのであれば即やめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父の事なのですがタバコを吸い出してボケてきた気がします。
能てきにも良くないですよね

お礼日時:2016/12/25 08:52

10分置き。

一時間に5本吸うと計算。14時間起きていたとして、日に70本。3箱半。所謂チェーンスモーカーの域.......と言いたいところだが、続けて吸わないのはヘヴィスモーカー止まりか。

この域の人は案外深く吸わない。吹かしているだけで案外満足。赤ん坊がおしゃぶりを加えているのと大差なし。

明石家さんまは100本吸うそうです。今61歳。4年後にどうなるかな? どうにもなりそうにない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

タバコは分かりませんね、タバコを吸って病気になる人やならない人、人それぞれですね

お礼日時:2016/12/25 08:54

10分おきに吸ってたら、その前にボケてます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり喫煙とボケは関係あるのですね

お礼日時:2016/12/25 08:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!