アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせち料理で好きな食べ物はなんですか?

A 回答 (4件)

数の子!後はちょっと…。

    • good
    • 1

家でも購入して子供孫などと食べましたがあんまり好きなものはありません


自家製のきんぴらごぼう
    • good
    • 0

かまぼこ

    • good
    • 1

雑煮が好き!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!