アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はSuicide Squadとゆう映画が
大好きなのですが、英語が苦手でうまく訳せません
調べても堅い言葉ばかりで、
言ってる人達はそのようなキャラクターでは
ないのでとても違和感を感じます。
良かったら知りたい台詞が何個かあるので
協力して頂けたらとても嬉しいです:)

前回も同じ質問をしましたが、
一気に和訳を頼んでしまうのが回答してくださる
方に申し訳ないと思ったので
わけさせて頂きました。ですので、
また回答してくださる方お願いします(;_;)


□ハーレイとジョーカーの会話です

H: hey puddin:)
J: What is it, Harley? I'm busy.
H: I kinda need ya help.
J: You got bubblegum stuck in your hair again, didn't you?
H: 'nods shamefully'
J: Go get me the scissors...



H: Every trial, every initiation
I have proved I love you, just accept it!
J: Got it! Got it!



H: Just let me in...
Let me in, I promise I won't hunt you!
J: oh promise? promise?



です、お願い致します(;_;)

「私はSuicide Squadとゆう映画」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 2個目の会話です:)

    「私はSuicide Squadとゆう映画」の補足画像1
      補足日時:2017/01/04 15:11
  • 3個目の会話です:)

    「私はSuicide Squadとゆう映画」の補足画像2
      補足日時:2017/01/04 15:12

A 回答 (1件)

H:ねえ、プリンちゃん


J:なんですか?ハーレー、私は忙しいのですが
H:ちょっと助けてほしいんだけど
J:また髪の毛にバブルガムをつけたとかじゃないでしょうね?
H:(頷く)
J:はさみを貸しなさい....

ごめんね英語得意じゃないし
スーサイドスクアッド見たこと無いから分からないやw
面白そうだからとりあえず一番上だけチャレンジしてみました
下のほうは場面を見ないと分からないかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます:)
とても面白い会話だったんですね!笑
二つ目、三つ目の会話も
補足で載せて起きましたので
よろしかったらお願いします:)♡
ジョーカーは狂った悪いヤツです

お礼日時:2017/01/04 15:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!