dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

多額の借金で自己破産する場合、借金額によって弁護士費用は変わりますか?

A 回答 (3件)

> 弁護士費用は変わりますか?


ケースバイケース。
200万円と300万円ではほとんど変わりません。
しかし、200万円と2億円では違うでしょう。
「借金額」の設定次第。

タクシーやバス電車でも、距離が伸びると料金が高くなる。
でも、ある一定距離毎の料金になっているから、数百メートルの差なら同じ料金になる。

1000万円以内なら、金額より、何社から借りているとかの件数の方が料金の変化に直結するでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/05 11:49

債務の件数が多ければ 連絡等の手間がかかりますから 多く請求されるかも。

    • good
    • 1

それは、その弁護士次第です。


変わる弁護士も居れば、一括で受けてくれる弁護士も居ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!