アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

契約社員の他にバイトをしています。
契約社員で許可を貰わないとバイトしては行けないらしいです。家庭の事情で許可もらう前にバイトをはじめてしまってるので、会社にはまだ話せずにいます。
確定申告で、役所に説明すれば 特別徴収と普通徴収のがあるそうなので、一度お願いしてみようと思います。
私と同じような方がいらっしゃったら、アドバイスお願いしたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

医療費の確定申告が有るので、自分でしますと伝える

    • good
    • 1

そのうちバレるから バレないうちに相談した方が良いと思うよ


隠しておいてバレたら クビになるよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!