プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語にしていただけますか。「王は自由の敵と見なされていた。」

A 回答 (3件)

The king was regarded as an enemy to freedom and liberty.

    • good
    • 1

フランス革命の頃の思想だと思います。

その戦いの象徴である自由の女神はStatue of Libertyです。
また、見做されていた、は見做された、とは語感が異なります。前回とおなじ回答です。

The king had been regarded as the enemy of liberty.
    • good
    • 0

はじめまして!



the king was regarded as an ener of freedom
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!