アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠視なのですが、メガネ屋さんに直で行ったらメガネ作ってもらえますか?

A 回答 (6件)

できますよ



ただ視力が出すのが難しいことが多く
遠視と乱視とかがあると面倒なので
眼科で処方箋戴く方がいいですよ
    • good
    • 0

眼鏡屋さんでも測って来くれますが簡易的と考えて下さい。


眼科でしっかり診て貰い測って貰って処方箋を出して貰った方が良いです。
その方が失敗は殆ど有りません。
    • good
    • 0

メガネ屋で簡単に視力検査できるので、すぐ作れます。

    • good
    • 0

眼科で視力検査をして、メガネの処方箋を書いてもらって、それをメガネ屋に持っていけば作ってもらえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 15:11

病院行ったりしましたか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってません!

お礼日時:2017/01/10 15:11

はいっ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^^)

お礼日時:2017/01/10 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!