アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラサー女子のダイエット。
痩せたいです。でも毎朝、朝5時に起きて出勤、遅くまで仕事。仕事自体はやりがいを感じています。
運動する時間が本当に作れません。
これじゃ太る一方です。
何か方法はないものでしょうか?
真剣に悩んでいます。冷やかしや中傷はご遠慮ください。

A 回答 (12件中11~12件)

先日、私も人生で最高の体重になってしまい、痩せたいと思ってました笑。

私はアラサーではないですが、中年太り。今まで、ダイエットしたことないですが
1番はやはり食べないことかな。1日に食べる量を少なく、少なくすること。でも、これは貴方が健康であれば、でです。運動する時間がないのであれば、ながらダイエットマシンもいいかもです。テレビを見ながらとかできるやつです。昔流行ったものとか、スポーツ用品店に行けば、売ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

マヤキさん、ありがとうございます。
私もなんです〜(;_;)!
人生最高記録で…もうそんな自分を変えたくて、ダイエットしたいのに停滞期で挫折します。
ながら運動ですか。なるほど。メモメモ。
テレビを見る時間はありますね。録画しといたドラマとか。そうかその間に運動してみますね!

もし減量が必要な体重であるなら、肥満の原因は食べすぎだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
食べすぎ…そうかもしれません。
食べることは好きです。
あまり前と食べる量は変わってないんですけどね。
食べる時間が遅くなってしまったことと、代謝が落ちてしまったことが原因かな〜なんて。
あと、たまにお腹いっぱい食べちゃうときがあります。