プロが教えるわが家の防犯対策術!

さっきも質問させていただきましたが

最近、にいにが具合悪そうなんです。
多分微熱何ですが、原因が俺にある気がして...。
俺の喘息がここずっと落ち着かないから...だと思うんです。病院で万一に備えて泊まることも多いし、ゆっくり休めてないのかなって思いますが、ほかの先生に見てもらってよッて言ってもなづなは気にしなくていいからって言って...
俺の前では元気な姿見せてくれるけど、時々医局を覗くと具合悪そうで...。
俺、にいにになにかして挙げられないでしょうか?
いつもにいににしてもらってるからなんかしてあげたくて
俺は今難治性喘息で入院中ですので入院中でも出来ることありませんか?

A 回答 (6件)

内容がわかりません。


にいにはお兄さん。お医者さん?
なづな?はだれでしょうか?
質問者さんは男性?

もう少し、他人が見て分かるように質問して下さい。
    • good
    • 0

にいにって誰?


固有名詞出してもわからない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄の事です

お礼日時:2017/01/13 14:26

すいません。


勘違いです。
にいにさんはお医者さんなんですね。

だったら尚更大がかりな事はせずに、
感謝の手紙とか、他の入院患者も巻き込んで寄せ書きとかがいいと思います。

そして何より自分の体の事を1番に考えて下さい。
医者にとっては担当の患者さんが良くなる事が1番嬉しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかもしれないけど、どうしても人のことを優先してしまいます...。

お礼日時:2017/01/13 14:26

あなたは優しいですよ。


優しく無い人は人の優しさには気付けません。

自分が具合悪くても弟の心配が出来る優しいにいにさん。
自分が喘息で苦しいはずなのににいにさんの心配を出来る優しいあなた。

ゆっくりでもいいので確実に良くなる事を願ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺はいいんです。にいにだけでも元気になってくれれば。
にいにの患者は俺だけじゃないから

お礼日時:2017/01/13 14:12

具合悪いの見てられない…


優しいのですね。

あなたもにいにさんも。

にいにさんはあなたの為に何かを出来る事が幸せなんです。
少々具合が悪いのなんてへでも無いんです。

あなたの思いをそのまま伝えてあげて下さい。
それだけで頑張れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくなんかないですよ
俺、にいにに沢山心配と迷惑かけてるから。
俺の思いを伝えるか

お礼日時:2017/01/13 14:00

にいにさんは別に見返りを求めてはいないと思います。


当たり前の事をしてるだけと考えてるのでは無いでしょうか?

そういう人には大がかりな事をするよりも感謝の手紙とかの方が嬉しいのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具合悪いのみてられなくて

お礼日時:2017/01/13 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!