準・究極の選択

はじめまして、こんばんは。

質問なんですが・・・。

ポリフルとミルマグは一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

大丈夫だと思います、主治医や調剤薬局では何も言わなかったら大丈夫だと思


います、まず主治医に何でも聞く事、聞けば教えて下さいます、聞かなければ

知っていると思います、受診する時はメモにして持参して聞くと良いと思いま
す、WEBで調べたりはしないのですか、いろいろと有りますよ、自分の好き

なものを利用すれば良いと思いますが、一般用なので簡素化しています、医師
は製薬会社の説明書なので詳しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

助かりました。

これからもよろしくお願いします。

お礼日時:2017/01/15 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報