アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水戸市に住む中3です。
志望校がなかなか決められません。
迷ってるのは水戸一高と水戸二高で、水戸一高は今の学力だとぎりぎり受かるか受からないかというところです。
一高は私の家からだと二高より近いし、頭のいい方ばかりなので勉強に身が入りやすいかなと思います。しかし、私服というのは統一感もなく、snsをみてると、私の主観なのですが、二高の方が楽しそうだなあと思います。

それぞれの高校の卒業生の方がいましたら、よかった点や悪かった点など教えていただきたいです。ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

自分の直感大事だよ。


誰かの意見は誰かの主観。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!