アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二人暮らししようと思っているのですが賃貸で家探しのポイントはありますか?

A 回答 (1件)

ご同棲ですか?


大切なのは二人で良く相談することです。駅の近くとかセキュリティが高いとか南向きで陽があたるなどの一般的なニーズ、お二人の共通のニーズ、個人個人のニーズ、いろいろあると思います。不動産屋さんとも良く相談してお二人で納得するものを選んで下さい。
安いからといって事故物件も有りますし、ご近所に問題が有ったり(臭気や音)なども有りますから慎重に決めて下さい。
良い場所が見つかると良いですね。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
同棲です
とても参考になりました!色々サイトとかも見てたのですが何が違うのかとかこんがらがってしまい、、、。
2人でたくさん話し合いながら決めたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/01/15 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!