dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

韓国人は、日本語が理解できますか?

日本語がニュアンスだけで伝わるのは何故です?

悪口言ってるのがバレました。悪口言うとすごく執着されるので報復されたりしますか?

A 回答 (12件中1~10件)

韓国人を相手にする時は強気で対応しよう。


下手に出ると連中はつけあがる。
悪口がバレたなら徹底的に叩け。そして反抗しようとする気力を奪え。
これが古来から中国が連中にやってきた躾です。(マジ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、つけあがります。
彼らの本性ですね。

お礼日時:2017/01/17 20:15

醤油こと!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2017/01/17 20:41

No.10ですゴメン。


思いっきり勘違いしてたかも。
ついワタシに矛先が向いたものかと思って仕舞いました。
ゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、韓国人との関係です。

お礼日時:2017/01/17 20:37

>バレバレなんですね、失態ですね。



他の突っこみどころを見つけて
自分の欠点をごまかすのは
自分を守るための悪あがきにはアリかもだけど
みっともいいもんじゃあねぇやなぁ。

こっちの失態、と勝手に決め付けたところで
あんたのやってることは一切変わってねぇんだからね。

アレか、コッチが下がれば相対的にアンタが上がるとでも思ってる?
くだらねぇなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国人たちが怖いんです。
それから離れてくれたらいいんですが。

お礼日時:2017/01/17 20:33

すみません戦前の間違い、けして植民地ではありません。

    • good
    • 0

日本が米英に負けたので、朝鮮独立ですね。

つまりタナボタですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー、良かったですね。
韓国からしたら喜ばしいでしょうね。
日本からしたら悲劇ですな。

お礼日時:2017/01/17 20:35

>なぜか韓国人のなかで、悪口伝達されてるようです。



そりゃ、少し賢い人なら
「どうせ解らないだろうと言われた言葉の意味がどんなモノか」くらい
下調べしてるでしょう。

それくらいの想像もしないんでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バレバレなんですね、
失態ですね。

お礼日時:2017/01/17 20:24

若い人は知らないけど、朝鮮半島は戦後日本でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、日本から韓国に返還になったのですか?

香港は、イギリスでしたね。

お礼日時:2017/01/17 20:18

>韓国人は、日本語が理解できますか?


「韓国人」とひとくくりにしたい?全員が同じじゃあないですよ?
日本語を積極的に習得したい人はしてる。

>日本語がニュアンスだけで伝わるのは何故です?
知らん

>悪口言ってるのがバレました。
>悪口言うとすごく執着されるので報復されたりしますか?

「どうせ解らないから悪口言ったれ」と、悪口言ったんですか?サイテーですね
自分のケツくらい自分で拭いてください。ってか、拭け。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手に告白されたので、

日本語で嫌いな本音を、
汚い言葉で、言ってました。

あなたは、在日韓国人ですか?
なら、出会ったらきっと同じ反応されるかと思います、

なぜか韓国人のなかで、悪口伝達されてるようです。

お礼日時:2017/01/17 20:14

チャウチャウけんのう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2017/01/17 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!