アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人から「何もしなくても3週間で5kg痩せられるクスリは確実に存在する。でも体に害があるから教えられない」と言われました。
本当にそんなものあるのでしょうか。そんな薬が法的に認められているのでしょうか。
でもすごく気になっています。でも、その友達に聞くのは訳あってすごく悔しいです。
知っている人。その薬名教えて下さい!
よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

なくはない、と思います。


ずいぶん前の話ですが、同僚の母親が肥満で、医者から薬を処方されたそうです。
入院してその薬を飲んで寝たら、劇的に体重が減ったそうです。
ハッキリは覚えていませんが、1週間以内で10kg以上です。

そんな薬があるんだ、とビックリしました。
だから世の中にほんとの痩せ薬はあるのだと、信じています。

ただし、「医者の管理下」で、しかも「減量しないと命が危険=肥満という病気」の人の場合に効果があるのです。

病気でもない人が、美容のために痩せたくてに飲むと、たぶん、命がアブナイでしょう。
少なくとも内蔵に障害があり、肌がドス黒くなるとか、カサカサシワシワになるとか、(私の想像ですが)、見た目とっても醜くなると思います。

他に頼るなら、ハリウッドの片隅の美容整形医。
カネに糸目をつけなれば、なんでもあり。ただし長期保証はない、という話を聞いたことがあります。

コワい話ですね。
    • good
    • 1

ぜひ死にたい!いますぐ!死ななくても一生苦しみたい!


という強い希望があるなら見つけて飲めばいいです。
    • good
    • 1

多分肝臓に害が有る中国の薬でしょうか?そんなもん止めましょうよ!場合によっては、死ぬそうですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!