プロが教えるわが家の防犯対策術!

領収書

A 回答 (3件)

私は「領収証」って書く方が好きです

    • good
    • 1

で?

    • good
    • 0

あなたもか・・・




あなたが「領収書」という質問に回答するとして どう回答するの?

あなたの考えてる事が たった三文字の「領収書」だけで 誰に伝わるの?

もっと詳細を書かないと あなたの解決したい事に 辿り着きませんよ・・
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!