プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜ご飯、何にしようか迷います!
どうしたらいいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

自分はいつも食べたいものがないときは冷蔵庫の余り物で考えます。

節約にもなりますからね(^^)
    • good
    • 0

こんにちは。

冷蔵庫に何が残っているのか写真で見せてもらえれば、答えやすいです。
    • good
    • 1

もう遅いですか?(笑)


ヨシケイにすると毎日楽ちんのような気がします。
http://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/?utm_source= …

ちなみに、私はこの会社と関係ありません^^;
    • good
    • 1

一人で健康なら一食抜いてみる


食べたくないのに無理に食べる必要はない
    • good
    • 1

クックパッドに聞いてみたらどうでしょう。

    • good
    • 0

迷ったときは、ユニ・チャーム愛犬元気

    • good
    • 1

今日の夜ご飯何にする?


https://cookpad.com/recipe_request/8595
    • good
    • 0

No.1ばんさんと一緒ですが


食事のカレンダーが出てるサイトが便利
写真でメニューが確認出来る ピンと来たのを作る
3分クッキングとかが資格で確認出来るよ
http://www.ntv.co.jp/3min/
http://www.jintakne.com
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/teacher/32
http://kameyo921.blog103.fc2.com/blog-category-8 …
http://www.asahi.co.jp/oshaberi/
    • good
    • 0

潮岬沖に高気圧があり、日本全土が覆われているので、今日は、少し凌ぎよいので、鍋類でなく、少しだけ水分がある、肉じゃが、グラタン、茶碗蒸し、などがオススメですね。


乾燥した日は、水分が多い鍋類がいいのですがね。また、雨降りなどは少しあっさりした、焼き魚やハンバーグなど 水分が少しある 少し重いものが、体に馴染みますね。気象から見る献立でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/01/18 16:08

買い物しながら決める。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!