dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学2年生です。
休憩時間に私が1人で居た時に男子六人に話しかけられて
すこしおしゃべりをしたんですけれど
「〇〇はメガネを外した方が可愛いのにコンタクトにする気はないの?」
って聞かれたから
「コンタクトは恐い。目に入れたり外したりするなんて私には恐くてできない」って答えたら
なぜか、それまで話しかけていた男子達が黙ってしまいました。
ちょっと間が空いてから、また話しかけてきたんですけれど
どうして男子達は急に黙ってしまったのでしょうか?

 私は男子が苦手で、目を合わせて話す事が出来なかったので
その時の男子達の表情までは見てません。

A 回答 (4件)

男子達が黙ってしまったのは


「コンタクトは恐い。目にいれたり外したりするなんて私には恐くてできない」
って答えてる貴方を見てときめいちゃったんですよ。
コンタクトを入れるのを恐がっている貴方を想像して萌え萌え~って。


女から見ても
そういう風に言ってもらいたいのが透けているので
ヤラセっぽく見られるのはしょうがないのかもね。

 でもNo.1さんの言うような
男子中学生がコンタクトレンズの会話から
そんなエッチな想像をするとは思えないので
そこまで気にする事はないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなつもりで質問した訳じゃないのに…。

でも、男子がそんな想像をしてないって言ってもらえて
気持ちが楽になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/19 16:56

>男子中学生って普通の会話でも


>そんなにエッチな事に結びつけるのでしょうか?

そういう時期、年齢ですからね。
頭もそういう方向には敏感になってて
ちょっとのキーワードで過剰反応したりします。

そのように体が作られてる、とかでなく、以前からそんな具合ですよ。
女体、おっぱい、お尻、割れ目、アンダーヘアー、逆三角、腋毛、
月のもの、タンポン、スポーツブラ、キャミソール、パンティ、Tバック、などなど。

エッチなことに興味深々なのです。

対して女性はそれほど興味は持ってないんですよね。
ごく少数な人はあるかもですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンタクトレンズの話でそうなるのは信じられない
っていうのが本音なんですけど
もしもその話が本当なら
そこに居た男子達は私の言葉から
私がタンポンとか入れたりしている所や
エッチな事をしている所を想像をしたっていう事なのでしょうか?
それは凄く嫌です。

お礼日時:2017/01/18 22:17

>でもコンタクトの話からエッチな話に結び付く物なのでしょうか?


結びつきますよ思考が単純な人なら特に

>それにその場合は「入れたり外したり」じゃなくて
>「入れられたり抜かれたり」だと思うし…
大差ない

>言わせないでください!
言え!とか書いてないのにあなたが自由意志で書いたのだから
あなたが書きたくてそうしたんでしょ。人のせいにして自分は悪くないアピールすんな
もっとも十代前半な中学生などに「そういう言い回し」があるのは存じています。

この「わざとらしい反応」から見てもこの質問はヤラセとしか思えない
よほどヒマなのか人をからかう趣味があるのか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヤラセじゃないです。
本当に気になったので質問したんです。

男子中学生って普通の会話でも
そんなにエッチな事に結びつけるのでしょうか?
それに自分は悪くないアピールではなくて
「それすら解っていない」って言われたから
エッチな知識も少しはあるアピールです。

お礼日時:2017/01/18 21:53

ヤラセ質問ではないとしてマジ回答してみます。



>入れたり外したり
の辺りにオトナなら知ってるエッチな意味があるんですよ。
そいつらはたまたま知っててそっちを想像しちまい、
それすら解ってない質問者さんにどう応えていいかわからなくなっちまったから

でしょうね多分。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コンタクトレンズのナシですよ。
私だって少しくらいはエッチな知識を持っています。
でもコンタクトの話からエッチな話に結び付く物なのでしょうか?
それにその場合は「入れたり外したり」じゃなくて
「入れられたり抜かれたり」だと思うし…
言わせないでください!

お礼日時:2017/01/18 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!