プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日リンパ癌が見つかりました。転移した可能性が大きいと医師に言われ、もし転移前の腫瘍が見つかった場合ステージ4の末期だと宣告されました。しかし、自覚症状は全くなく、癌は痩せると言いますが食欲も有り、むしろ最近太ってきたと思うほどです。さらにステージ4の癌が身体に潜んでいるとは思えないほど元気です。こんな事あるのでしょうか??

A 回答 (3件)

どこの誰かもわからないけど、気の毒ですね・・・もう来年の今頃はこうやって質問もできないんでしょうね・・・



お大事に・・・・
    • good
    • 0

お大事に。


間違いだといいですね。
    • good
    • 1

金銭面にもし余裕があるのならセカンドオピニオンを活用してみては?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

セカンドオピニオン活用させていただくことにしました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/26 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!