プロが教えるわが家の防犯対策術!

チェーン店のバイトをばっくれた場合
もう、別店舗の店で働くことは厳しいですか?
ばれちゃいますか?

A 回答 (4件)

バレます。


本社にあなたの履歴書があるはずですから。
万が一バレなくて採用されても採用後にはバレます。
    • good
    • 3

人事管理 給料管理は 本社でしています

    • good
    • 0

あなたのことなど気にしていないだろうと思います。


自意識過剰と言うことでは無いでしょうか。
    • good
    • 1

採用されません。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A