電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料理をするときエプロンを使いますか?

A 回答 (7件)

普段は使いませんが、


服が汚れると困る料理…カレーとか、トマト缶使うとか、担々麺とか…の時は
使っています。
汚れたとき、洗うのが大変でそっちの方が面倒くさいんで。。。

なので、時と場合によりけりです。
    • good
    • 0

もう数十年料理していますが、使ったことない。

少々汚れても構わない部屋着着てます。エプロンしなくて特に困ったと思ったこともないです。
そういえば私の母が使ってるのも見たことありません。料理し過ぎた人の方がむしろ使わないかも。
    • good
    • 0

結婚前は、よく張り切って使ってましたが結婚してからは、何故か使わなくなりましたね、、

    • good
    • 0

使いません

    • good
    • 0

えっ?!



普通、使うと思いますが????

油ハネとか、エプロンを使わなかったら

服がよごれてしまうでしょうに、、、。
    • good
    • 0

使います


エプロンをつけることにより「よしやるぞ」と気持ちが盛り上がります
    • good
    • 0

使いません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!