プロが教えるわが家の防犯対策術!

アルバイトの勤務状況についての質問です。

現在、夜勤のアルバイトをしているのですが、他のずっと働いてみたかったお店がアルバイトの募集を始めました。

ですが、現在働いているバイト先はまだ少なくても2、3ヶ月は辞めれない状況です。

その、募集をしているお店は
採用が集まり次第募集を終了するみたいです。
早く応募しないとバイト募集が無くなってしまわないか不安です。

そこで、面接時に初勤務は2ヶ月後から、と言うことを伝えたら良いんじゃないかなと思ったのですが
それだとやっぱり採用されないかなとも思います。

どうしたら良いのかとても悩んでます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

いまのバイト先がどうしても辞められないなら、ダメ元で2カ月後で良いか聞いてみましょう。


採用されないかもしれませんが、それでもなにもしないよりは諦めがつくと思います。
    • good
    • 1

どちらか選ぶしかありません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!