プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパート管理をアパート管理会社に依頼しているのですが、空室が発生する度に家賃を下げるように要求してきます。
周辺で入居者募集のアパートを検索して、家賃相場を、自分なりに把握したいです。
築年数を例えば20~25年と指定できるアパート検索サイト等はないでしょうか?

また便利なアパート検索サイト等や管理会社とオーナーとして家賃交渉をする際の注意点等があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

No.1です。

検索結果を「築年数の新し順」とかに設定出来るサイトを利用されれば実質ご希望の探し方(参照の仕方)が出来るように思います。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。

ぴったりヒットするサイトはなかなか無いです。地道に探すしかないですね。

全国展開している大手の不動産会社のサイトはたいていどこも出来ると思います。

例えばテレビでCMを流しているエイブルとかホームズとかSUUMOとかいい部屋ネットとか。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
>例えばテレビでCMを流しているエイブルとかホームズとかSUUMOとかいい部屋ネットとか。
築年数を例えば20~25年と指定できるものはないですね。
例えば、30年以内とかの指定は可能ですが、1~30年まですべて表示されてしまいます。