dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき、ラッカースプレーを使っていたのですがマスクもせずに長時間使用してしまい、頭痛で気持ち悪いです。
こういうのって鎮痛剤で収まりますか?

A 回答 (3件)

もし家の中で使用していたなら扉を締め切り窓を開け放ち部屋から退散して下さい!


大丈夫ですか!!!(゜ロ゜)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の部屋に移動して横になっていました〜。
シンナーは体に悪いですね><

お礼日時:2017/01/23 21:29

ラッカースプレーのご使用は、室外の風通しの良いところで


と、スプレー缶にも表示が有りませんか。

室内で使用し、発火剤があれば、大ごとですよ。

頭痛に関しては、自然治癒致しますが、鎮痛剤も
効果は御座います。
    • good
    • 0

治ると思います。

脳神経が揮発性の異物に刺激されて、血管の収縮が起きているのだと思います。そうした神経の原因やメカニズムの処方になっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね、鎮痛剤飲んでみます

お礼日時:2017/01/23 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!