アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一般事務の派遣や法律事務所の事務の募集は。

学歴とかは関係なく、即戦力になる人を求めているんですよね?パソコンスキルがあり、
事務経験があり。

事務経験が全くない人は、いくら学歴があっても採用されにくいんですよね?

A 回答 (2件)

その通りです。

    • good
    • 0

もちろん、実務経験あって、1社に長くいる方がいいです。



しかし、そこまでお金払えないーっとか人集まんないーって時に、実務経験がない人を雇う時、どっちを雇うかって言ったら学歴ある人です。

つまり…支払える給料やタイミングってことです

高学歴=(事務でも)高収入・好条件って考えて探してたら、うからないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!