アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が好きな海外の料理、食べ物教えてください。

A 回答 (5件)

チリコンカン

    • good
    • 0

プライム・リブ。

70歳になっても月に一度は食べにいくように努めています。プライム・リブといっても、日本の皆様にはそれ?ってことになるので、写真貼り付けておきます。フォークの長さでどれくらいの大きさで厚さかを判断してもらえばいいです。この肉に天つゆに浸して食べるのが、気に入りです。
「海外の好きな料理、食べ物教えて」の回答画像2
    • good
    • 1

正式名称は違うかもしれませんが、香港で食べたロブスターのバターチーズソース。


海鮮料理店で自分でロブスターを選ぶので、もちろんエビそのものも新鮮なのですが、それよりもその後のバターチーズソースをフランスパンで食べるのが絶品。中華でありながら麺よりもフランスパンとの相性抜群でたまりませんでした。日本でも食べたことあるのですが・・香港の一品があまりに強烈でそれを超えるものにはなかなか出会えません。
「海外の好きな料理、食べ物教えて」の回答画像3
    • good
    • 0

アボカドの国ですのでまずはベストな状態で収穫されて、


ベストな状態で追熟されたアボカドが好きです。
続いては裏庭で栽培されたバナナです。
完全無農薬でベストな状態で収穫され追熟ですので美味しいです。
「海外の好きな料理、食べ物教えて」の回答画像4
    • good
    • 0

ドイツの、鱒のから揚げ、及び、バター煮です。

それから、チューリンゲン地方の焼きソーセージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!