dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那が頻繁に風俗に行っています。私として半年に1回程度であれば目を瞑ります。旦那にもそんな話はしたことあります。しかし、月に1回以上行っているのです。これは明らかに常連ですし、私としては許し難いことです。よく耳にするのが、旦那の風俗通いは奥さんにも原因があると聞きます。しかし、私は旦那の誘いを断ったことは1度もありませんし、イヤイヤやるということもないです。またサービスの問題も私はもともと風俗で働いていた経験があるのでその人に合った責め方ができます。風俗経験は旦那も知っています。結婚して1年でまだラブラブです。旦那はいつも私に可愛いと言ってくれて、私より可愛いと思える人がいないと言ってくれます(自分ではそんな馬鹿な話あるかと思っています)。私も旦那に捨てられないように、愛想つかれないよう、妊娠中からエッチができなくなってしまった状況でもしんどくても口でサービスしてましたし、産後も体が回復して無理をしてでも旦那とエッチを再開しました。産後も体が弛んでるので早く元に戻そうと今も必死です。妊娠中の風俗は百歩譲って許しました。でも産後は行かないでほしいと言いました。旦那も納得して話し合いは収まりました。
しかし、また最近利用しているのです。なんか、虚しいというか、私の苦労も水の泡だと思えてきて、女としてのプライドとしても傷つきました。もうこれは、彼の趣味の一貫として捉えるのが1番収まりがいいのかも知れません。しかし、そう思えば思うほど彼への今までの愛情が薄れていっていく自分があります。むしろ、そうしないと耐えられないからだと思います。旦那はそれを望んでいるのでしょうか?こうやって夫婦って崩れてくんだと目の当たりにしています。
きっと話し合ったところでまた風俗にいくと私は思っています。話し合いをする意味は果たしてあるのか。それすら疑問です。信頼しあえる夫婦が私は理想でした。でもそれも現実叶いそうもありません…私はいったいどうしたらいいのでしょうか。離婚は今の所考えてません。女が我慢すればいいのでしょつか?ただもう一つ。旦那は夫と妻はフェアな関係であるのが旦那の持論です。果たして私が我慢すれば済むのはフェアなことなのでしょうか?はたまた私もまた風俗で働いてもいいということでしょうか?そんなことをしても何も解決にはならないしただけ溝が深まるだけだと思っていますが…
とりとめのない内容にになってしまいました。最後まで読んでいただいてありがとうございます…

A 回答 (16件中11~16件)

旦那さんはあなたの「夫婦関係が崩れそうなほど嫌」な気持ち分かってないんじゃないでしょうか。


元風俗嬢なんだし「やめてよね」って言ったって、お小言でしょ
って思っているのでは?
風俗に関しての話し合いでも淡々とあなたが「こうして欲しい」と言い、
旦那さんが素直に「分かったよ(ハイハイそういう建前ね)」って言っているだけなのでは?

風俗で他人の旦那や彼氏にサービスしてお金を稼いでいたあなたが、
何故自分の旦那に限っては「利用するな」というのか。
そこをきちんと説明できない限り旦那さんはあなたの「風俗だめ」は軽くみ続けると思いますよ。
    • good
    • 2

ご出産おめでとうございます。



ご主人、普通に飲みに行ったりはなさらないのでしょうか?
月に一回以上、産まれたての赤ちゃんもいるのに、風俗通いって。
えらく暇なのですね〜。

ウチは子育て不参加だった主人ですが、お風呂にだけは入れてくれてましたけど、風俗なんて通われてたら、赤ちゃんとお風呂入られるの嫌ですよね。
それだけ通って、性病の罹患歴は無いのですか?
結構、風俗で病気貰ってる人多い印象なのですが。
風俗店のホームページ(友達のご主人がハマってしまい、腹立ち紛れに見てみました。そのご主人、性病うつされてるか、うつしたかで有る事は間違い無いです)の女の子へのお礼みたいなの、読んだりすると、
「股が痒い」「股が痛い」
って、結構書いてありますよね?

赤ちゃん居ると、潔癖になってしまうので、風俗など行かれたら、家のお風呂使って貰いたくないです。
風呂椅子もご主人と分けたいし、湯船も入って貰いたくない。
もし、今日、性病うつされてて、潜伏期間なんて事も有るのでは無いですか?
風俗なんて通われてたら、勿論主人とは出来ないです。
やめておいた方が良いです。
赤ちゃんを守るためにも。

そして、何故バレるんですかね?
貴女が嫌がってるの分かってれば、隠してくれても良さそうなもんですよね?
次分かったら、
・もう夫婦でセックスはしない
・ご主人の性器への接触拒否
・湯船に浸からない
・風呂椅子は使わない

くらいの約束をしても良いのでは無いですか?
貴女は風俗に対しての敷居が低いのかも知れませんが、経験の無い女性(母親)からしたら、肥溜めに浸かって帰って来てる様なものですよ。
家族の健康を守るためにも、キツく言いましょう。
貴女が脅せば、他所の奥様より説得力が有ると思うのです。

夫と妻はフェアだと言うなら、貴女もご主人に預けて、女性用の風俗を利用してみると言うのは?
あなたの気持ちを理解するためにって。
貴女が風俗で働くのは、貴女の負担が増えるだけで、フェアにはならないですよね?それはちょっと、嫌がらせになってないと思います。
    • good
    • 3

その人にとって、結婚とセックスは別物なんでしょう。


価値観の違いですね。

納得するか我慢するか、ですかね。
    • good
    • 0

結論から言うと


男は1人の女だけでは満足しない。
する相手も違えば気分も変わる
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>風俗に行くのはなぜ?

こういう質問ですが、貴女の旦那は風俗が好きとしかいいようが
ないでしょうよ。

なぜならば、風俗経験がある奥さんである貴女に
風俗と同じようなサービスを受けながらも、でもそれでは飽きたらずに
それでも行くのですから。

ある程度行ってもいいという貴女もいけないとは思いますが。
風俗嬢をしていたから、男のスケベさにはある程度の理解が
あるのでしようが。

旦那は色々と違った女性とセックスがしたいのでしょう。
要するにスケベな男なのです。風俗病の男だと思ったほうがよいです。
病気なんだよ。
この質問文には本番がある風俗か本番がない風俗か書いてないので
わかりませんが。


しかし、ここがよくわからない。

>サービスの問題も私はもともと風俗で働いていた経験があるので・・・

風俗が好きな男と、風俗で働いていた貴女が、たまたま知り合ったのか。
互いにそんなこと知らずに、結婚に至ったのか。

それとも、風俗に客としてきていた男と、風俗に勤める貴女とが
客と嬢だったのか。

何かしら、職場が近くで、貴女のこと風俗に働いていることを
知りつつ仲良くなり結婚に至ったのか。
この場合は、客と嬢ではないほうね。


>虚しいというか、私の苦労も水の泡だと思えてきて、女としてのプライドとしても傷つきました

貴女だって、素人の女性よりは、男を悦ばすツボを知っているキャリアが
あるのだから、それなりに旦那を悦ばしているのだと思います。
それでも行くのだから、貴女のプライドが傷つけられたとか頑張ったのに
虚しいとか、そういう問題ではないのですよ。

貴女の旦那が何歳かは知らないけど、風俗に行くことが当たり前に
なっているのだろうし、違う女性と色々としたい男なんだよ。

普通はある程度は結婚すれば自分の奥さんの手前
おさまるものだけどね。
おさまらないのだから、スケベであり病気なんだよ。
行かないと、禁断症状がでるのではないですか。
ヤク中のようにね。マン中かな。

>離婚は今の所考えてません。

こういうことだから、我慢するしかないのでは。
あと別居して反省を促すという手もあるけど
これでは貴女はできないのでは。

別居したら、私の目が届かないと、また風俗に行ってしまうとね。

旦那がどういう職業をしているのかわからないけど、
給料が銀行振り込みであれば、その日に全部おろして
貴女の別の口座に移して、旦那におろせない状況をつくる。

給料が手渡しの職業であれば、そこの社長に頼んでおいて
貴女がとりにいくとかね。

風俗に行くお金をつくらせないことしかないのでは。

自営だと、旦那が金の管理だとは思いますが。

>旦那は夫と妻はフェアな関係であるのが旦那の持論です

この意味がわからないよ。
旦那が風俗に行くのであれば、貴女も違う男としていいという
意味ですか。

違うよね。フェアではないじゃないよ。

貴女も風俗していた女性であれば理解をしていると思うけど、検査をしているといっても前の客が病気持ちであれば、その女性に感染するんだよ。
毎日検査をしているわけではないのだから。

貴女に感染することだってあるんだよ。

失礼だけど、そう長くはもたない夫婦ではないかな。
    • good
    • 8

まず、法的な話からします。


旦那さんの行為は、民法での「不貞行為」ということになります。
これは、相手変われど主変わらずでも同じで、風俗での性的行為は不貞行為と認められています。
当然、慰謝料の対象ともなりますし、離婚の正当な請求理由ともなります。
簡単に風俗がという男も居ますが、これはれっきとした不法行為になります。

確かに、男女は平等です。
しかし、平等だからこそ相談者さん「だけ」が我慢する必要がないのです。
正直な話、私は1回も性風俗関係にはいった事がありません。
その理由は、女性を「物」として「商品」として絶対に見たくないからです。
確かに中には、好きでしている方もいますが、大半が借金等でやむを得ずという方です。
その一瞬でも、その女性の一生の中のその時間を「お金で買う」ということができない損な性格です。

本題ですが、最初に書いた内容を伝えてもいいのではと思います。
人間、確かに「隣の芝生は青く見える」ということわざがありますが、それでも頻繁では酷すぎますよ!
相談者さんは、男の生理現象をよく理解して最高の奥さんだと私は思いますし、尊敬に値します。
風俗がある限りは、必ず相談者さんと同じ悩みを持つ女性がいるはずです。
ですが、夫婦となれば話は別になります。
  貞操義務

1.夫婦は互いに貞操義務を負う、と考えられています。

2.この点については、明文の規定はありませんが、民法770条1項1号が、不貞行為は離婚原因になると定めていることから  間接的に導き出されます。

3.法的効果としては、不貞行為は離婚原因になるほか、不貞行為の相手方に配偶者から慰謝料を請求できます。

4.これは、貞操義務の履行を配偶者に請求できる権利を侵害した不法行為という構成になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貞操義務という言葉を初めて聞きました。旦那の行為は法廷的にも罰を受けることができる行為なのですね…
そうですね。世の中私のように悩まれてる奥様も少なからずいると思います。妻を悩ませる旦那…心労が半端ないですね。

お礼日時:2017/01/26 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A