プロが教えるわが家の防犯対策術!

寮を管理してるものです!4月から寮生がいっきに増え、寮の食材を発注しないと追いついていかないと思いネットで探していたのですが、なかなか出てきません。何か譲歩があれば教えていただきたいです!!!朝ごはんに出す納豆や、ヨーグルトなど給食やホテルなどででくるようなものを大量に発注できるところ探していました!お願いします!!!!

A 回答 (3件)

検索で、相談者の地域と「食品問屋」でしてみてください。

    • good
    • 1

今までの業者に相談されてください。

    • good
    • 0

業務用食品で検索すると良いのでは?


それにNO2さんも言われてますがその方法は?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!