プロが教えるわが家の防犯対策術!

トイレットペーパーで拭きすぎると紙に血はつくことはよくあることですか?

A 回答 (3件)

何回コピペ質問する気だ。


「人の迷惑」を考えた方がよい。

こぴぺせだい
    • good
    • 1

まだ悩んでるの?


病院行けば?
精神科、肛門科。
    • good
    • 1

ずっと同じ質問してるけど


まだ解決しないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!