アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ学校の宿泊行事で2泊3日で行くんですが 、
友達にも先生にもバレないように
スマホを持ってく方法ってありますか??
あったら教えてください。

A 回答 (6件)

飲み込んで胃袋保管。

    • good
    • 0

音出さず、振動させずの設定で、液晶の光も漏れないように隠し持っていれば、バレることもないんじゃない?


そんなに難しいことでは無いです。
    • good
    • 0

シャットダウンした状態で持ち込んだら良いのでは?


持ち物チェックされにくい場所が良いけど
例えば靴下の中とかね。
充電する際はばれないように注意してね。
    • good
    • 0

常にマナーモード


巾着袋とか、手袋、靴下の中に入れ込んじゃう。
成功を祈ります!
    • good
    • 0

下着類を全部まとめて袋に入れてその中に隠す

    • good
    • 0

私の友達は、新品の箱ティッシュの中に隠していましたよ


鼻水がひどいと言って、横だけを開けてティッシュとティッシュの間に挟んでいました
上から見るとまだ開けていない箱ティッシュってかんじでしたよ
普通にばれませんでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!