アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年齢は29歳です。
保育士をしていまして、園長にあなたには他の天職があるのではと言われました。
先日カウンセリングルームでWAIS-IIIを受けました。
結果が、FIQ72 VIQ81 PIQ69 VC80 PO66 WM85 PS86となりました。
この結果を見て、私が保育士として向いているのかどなたか教えて下さい?

A 回答 (1件)

支援学校教員です。



https://h-navi.jp/column/article/725

>この結果を見て、私が保育士として向いているのか

結果だけでは「判断のしようがない」と思いますよ。「知覚統合」が低いのは「即時性」を求められる職業には不向きだとは思いますが。

ハローワークで『一般職業適性検査』を受けられてはいかがでしょう?

http://type.jp/s/caretopi/company/20140203.html
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!