プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アダルトサイトに誤って入ってしまい、登録をされてしまった。
登録取り消しの電話をしたら、動画を見ていないのに見たと言われ請求をしろと迫られた。
そして相手が言っていた私がアダルトサイトに初めて入った時間も嘘の時間を言っていて腹が立った

「アダルトサイトの請求」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 経験した人がいたら教えて欲しいです

      補足日時:2017/01/29 21:21

A 回答 (8件)

取り消しの電話をするのは、あまり良くないですよ。

取り消しの電話は、しないほうがいいです。個人情報が抜き取られるかもしれません。このような詐欺は、相手にしないことが1番良い方法です。
    • good
    • 0

私の場合も請求がきた 登録した覚えないのにです


画像がパソコンにはりついたままで いささか困り
TELしたが うさんくさい奴が出てきて 「払え払え」
「取りに来い」といってもダメ
「払いに行く」といってもダメ
「探し出して 必ず殺す」と脅かしたら 消えた
    • good
    • 0

経験上 アダルトサイトに誤って入ることなんか あり得ない。

    • good
    • 0

そのサイトのURLを教えて下さい


それと、サイトに登録された課程も教えて下さい。
    • good
    • 0

好きに利用して、利用料金を支払えば良いのです。



そもそもアダルトサイトへアクセスするのが間違い。
    • good
    • 0

取り消しの電話とかダメだよーー

    • good
    • 1

ワンクリック詐欺ですって。


電話なんかしたらダメですよ。

すぐに画面を消して、後は何が来ても無視をする。これしかないですって。

お金なんて払ったらダメですよ、絶対。
もし、電話番号やメアドなどを言っているのであれば着信拒否や迷惑メールの対策を取っておきましょう。
    • good
    • 1

消費者センターに連絡しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!