プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は障害持ちます派遣で約手取り16万です嫁は手取り20万です。生活で手取り20万稼いでないと納得行かないらしいです!自分はちなみに26で知的障害持ちです!どうなんでしょうか

A 回答 (3件)

納得いかないと言われても会社に20万くれ、と言ってもくれるわけないですし仕方ないのでは。

障害をお持ちなら転職もかなり難しいでしょうし。その分家事の割合をあなたの方が多くしてはいかがですか?
    • good
    • 0

知的障害持ちなら、いい稼ぎしてる方では?

    • good
    • 0

こんにちは。



お子さんの予定はどうなっていますか?近く一人作るつもりだっ
たりしませんか?、もしそうなら奥さんはしばらくの間自分が
働けなくなることを想定しているのかもしれません。もっと育
児サポートを考えてみせれば事情が変わるかもしれません。

子供なんて全く考えていないなら、こういう要求をしてくると
いうことは奥さんはあなたに旦那としての見切りをつけている、
あるいは考えていて収入が不満となっていると思うのです。
これを回避するには実際にもっと稼ぐか、家事手伝いをもっと
するか、あるいは奥さんを惚れ直させるしかないと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!