アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日お弁当を持っていくのですが、お母さんにお弁当を作ってと言い忘れ、11時にお弁当があることを伝えました。そしたら自分で作ってといわれました。今までお弁当を作ったことがないし、材料もありません。どーすればいいのでしょう?

A 回答 (7件)

いやいやそこは


「言い忘れててごめんなさい。」
って謝って作ってくれるようお願いしました?
「あっそ、じゃ自分で作るからいいわ」
とか反省のない対応してたらダメだよ。
    • good
    • 2

ボタン押してしまいました。



日の丸弁当という梅干をのせます。

寂しいけどおかずは今日は忘れたとみんなに言っておけば。
ウィンナーとかあればささっといためたら早いです
    • good
    • 0

お母さんの気持ち凄く分かりますよ


仕方ないから頑ばってください

タッパにご飯を詰めふりかけ、ひのますら
    • good
    • 0

海苔があれば、醤油を付けてごはんにペタペタ張って、海苔弁当です。

卵焼きとウインナーを載せて完成。
    • good
    • 0

コンビニ弁当じゃあかんの?


500円でそこそこマシな弁当が買えますが。
    • good
    • 2

日本人なら日の丸弁当です。

知らない?

ご飯の真ん中に,梅干し1つ。赤は小さいけど国旗と同じ色合い。

冷蔵庫に何があるか知らないけど,今更どうしようもない。

ご飯に海苔しいて醤油掛ければそれだけでお腹は満たせると思いますよ。
ご飯+海苔+ご飯(+梅干し)+海苔にすると,結構贅沢?

梅干し嫌いだったら,ふりかけとか,鰹節パック使ってもいい。
    • good
    • 0

ご飯をたいて、おにぎりでいいのでは。


玉子焼きがあれば、完璧。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ。いいですね。焦っててなにもでてこなくて困ってました。本当にありがとうございます。

お礼日時:2017/02/02 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!