アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうしよう。
今日私立推薦の入試でした。
全くテストができませんでした。
ほんとに5点くらい笑
でも面接は上手くいきました!
これって受かりますかね?( ; ; )
その高校は結構推薦の人数多かったです

A 回答 (6件)

微妙なところですね。



 ただ面接の割合が筆記試験の点数の割合よりも高ければ合格ですね。

 文面からして、推薦の割合が高いとなりますと、さほど悲観する必要はないと思いますよ。

 また、併願校の受験の勉強もお忘れなく。
 万が一と言う事もありますからね。

 かげながら応援してますよ。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

大丈夫との回答ご希望かもしれませんが、


残念ながら、受験に絶対はないので、
とてもそんな回答できません。
もう、この入試について、何もできない(今から点を
あげることは不可能)ので、ドキドキはとめられないですが、
合格発表待つしかない。
受けた人はみなそうですから、何か次にやることに
気持ちを向けるのがいいと思います。
(他の入試があるなら、そっちに切り替え、
何もないなら、遊ぶぞでもいい)
    • good
    • 2

中学校での内申を沢山とってたら大丈夫かもですよ!(言いきれないけど)

    • good
    • 0

残念ながら落ちたでしょうね。


さすがに、定員割れだとしても5点とかだととってくれません。
    • good
    • 1

何があっても前向きに考えて

    • good
    • 0

推薦ならまず大丈夫だとは思いますが、通っても学校生活がつまんなくなるかも。

今のうちからもうちょっと勉強しておこうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!