プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プロの殺し屋は、どうやって技術を身につけているのですか?独学ですか?
技術とは、刺殺と暗殺と撲殺のことです。

A 回答 (6件)

勿論、専門の養成所にて訓練を受けています。



殺人から証拠隠滅、海外逃亡まで、一切の教養を短期間で受講し、プロとして活躍し報酬を受けて生計を立てています。

学費は無料ですが、訓練を受けた組織に対し、報酬の何パーセントか支払わないといけません、ということらしいです。
    • good
    • 16

デューク東郷さんにお尋ねください

    • good
    • 4

それを知った時、あなたは殺されますが、それでもいいですか?

    • good
    • 12

ユーキャンだね

    • good
    • 6

ちゃんと習います。

    • good
    • 0

たいていは元特殊部隊とかの軍人で、軍隊で訓練受けて実戦経験もある人なんじゃない?


映画でも漫画でも多くはそういう設定ですよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!