dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして。
歯茎についての質問なのですが、右前歯の上の歯茎にしこりのようなものができています。色は変わらないです。触ると少し痛く感じる程度です。ちなみに、その下の前歯は以前治療しました。
これってなにかの病気ですか?まだ中二なのでがんはないと思うのですが……すごく不安です。
ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 写真一応……きたなくてすいません。

    「初めまして。 歯茎についての質問なのです」の補足画像1
      補足日時:2017/02/03 21:38

A 回答 (4件)

口内炎と歯周病ではありませんか?


先ずは歯医者に行く事をお勧めします。
    • good
    • 1

歯医者いってくればいいよ。


口内炎かなあ、とは思うけどね。
    • good
    • 0

歯医者に行って聞いてね〜

    • good
    • 1

ここで聞くよりも、歯医者に行って先生に聞くのが一番早いと私は思います…。


回答になっていなくてすみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!