プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近上を向いたら首の後ろが痛くなります。
2週間くらい前にマット運動をした時首の左を痛めました。(もう治ってます)

だんだん痛くなっていて上を向いたら我慢できないくらいの痛さです。

金曜日くらいから風邪をひいて土曜日には熱が出ました。だけどもう治りました。これは関係ありますか?
なんで痛いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 最近よく頭に血が上るような痛みが左手にするのですがそれは関係していますか?

      補足日時:2017/02/07 22:12

A 回答 (1件)

一度整形に行って下さい。

筋を痛めただけならいいのですが、首ヘルニアになってるとやっかいです。ヘルニアはMRIしかわからないかもですが。
あとはストレートネックで負担がかかってるのかもしれませんね。ストレートネックは治せます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
整形に行こうか迷っていたので一度行ってみようと思います。

お礼日時:2017/02/07 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!