プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定時制高校落ちる気しかしません…

僕の受ける高校国数英と面接なのですが
数学がヤバすぎて0点取りそうです…

一教科でも0点があったら落ちますかね…?
都立1本なのでプレッシャーです

A 回答 (3件)

え、はい。


0点取る前に勉強ですね。
いつ定時制高校入試があるかわからないですが、時間がある限りノートに問題を解いて解いて分からないところは友達か先生に聞く、
ひたすら手を止めることはできないくらいしたらマシに取れると思いますよ。
    • good
    • 2

0点はやばいよ!


数学って、文系でも理系でも、社会に、出た時に必ず役に立つよ。死ぬ気で頑張れ!
    • good
    • 0

学校の基準があるから何とも言えないけど、トータル点ならば大丈夫だと思う。


まぁ、0点を取る方が難しいし、
凄い確率だからと開き直って、テストに臨めば大丈夫。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A