プロが教えるわが家の防犯対策術!

統合失調症の男です。結婚できないでしょう。とても惨めです。どうしたら生きる希望がわきますか?

A 回答 (3件)

あなたの生きる希望は結婚しかないのですか?この前、バリバラというテレビ番組で障害がある人の婚活パーティというのを取り上げてましたよ。


いろいろ情報集めたら良いと思いますよ
    • good
    • 0

細木数子さんが手相でどうしても不幸な手相があると言ってました。



そういう人は小さな幸せでも幸せに感じられれば、幸せになれるとおしゃ

られてました。

私の人生も結構、波乱でしたが、小さな幸せをいっぱい集めて

今 、とても幸せです♡

Happyになって下さい♡
    • good
    • 0

私は結婚して子育ても終わってから統合失調症になりましたよ



病気になった後も働ける時は働いてるし希望?
そんな事考えても時間の無駄

結婚だけが幸せですか?
手帳も貰って年金も貰っているんてしよ?
まだ恵まれていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方なんかムカつきますね

お礼日時:2017/02/10 17:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!