これからの季節に親子でハイキング! >>

40度くらいの高熱が出したいです!醤油飲むとかはできません。月曜日から睡眠時間を3時間に削ったりしようかなと思ってるんですがどうですか?熱を出すためにするべきことはなんですか?本当に熱が出したいです

A 回答 (4件)

水で頭冷やしたまま、寝るとか?

よく、髪の毛乾かさないで寝ると風邪引くって聞くので…。
あとは寝ないで体力なくすとか?
    • 0

40℃ぐらいの高熱って最悪死ぬよ。

助かっても障害が残る可能性も高いし。
いったい何をしたいの?
重度の熱中症になれば40℃ぐらい平気で上がるよ。
熱中症って何も夏だけじゃなく条件さえ揃えば冬でもなりますし。
    • 0

インフルにかかるといいんだけどね、誰か周りにいませんか?

• 0
この回答へのお礼

それが誰もインフルいないんです…

不健康なことをすると→体温低下

• 0