電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぐっすり眠って起きないというシチュエーションがありえるのは、どういうシーンですか?
スポーツで疲れたって、夜中に目が覚めてしまうときがあるんですよね…

A 回答 (2件)

徹夜明け。


泥のように眠ります。それこそ翌朝まで(24時間近く)寝るなんてこともある。

事故で意識不明。
数日から数ヶ月後に意識が回復する。
…とか。
    • good
    • 0

私の場合はお酒を飲んで寝て数時間以内、です。



普段は目覚ましでも
玄関のピンポンでも
電話でもすぐ起きます。
目覚ましにいたっては一秒で起きて二秒で止めるので、一緒に寝ている人は目覚ましが鳴った事にも気付かないくらいです。

ただ、そこそこお酒を飲んで
眠ってから3時間、とかは全く起きません。
どんなに電話が鳴っても気付きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!