アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高血圧 で、家で倒れたときどうすればよいか

A 回答 (5件)

頭を動かさず寝かせ救急車を待つ・体をゆすったらダメですよ。


http://www.koketsuatsudown.com/01kisho/05byouki. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり身体は、動かしたらダメなんですね。有り難うございました。ありがとうございました。頭を動かしたらダメなんですね

お礼日時:2017/02/25 10:03

NO3さんに 凄く同意 どうすればよいのか?と言うよりも


倒れる=脳出血 ですから、その前に医師の言う薬を飲み
血圧管理をシッカリする事 一度飲んだら医師の判断が出るまで
飲み続ける事 自分勝手に薬を止めない事 軽ければ!朝1錠で
安定します・私事ですが朝1錠で130上下 80上下で推移です
心配してるより 早めの検診 安心しましょう!!
    • good
    • 1

その前に病院で治療をするのが先だと思います、高血圧で脳出血で死亡したり


後遺症等が残る危険性が有ります。
    • good
    • 0

動かさない。


救急車。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりその時、動かさないのですね。こんな答えが、ほしかったんです。クスリは飲んでいますが倒れたらと、思い心配ったんです有り難うございました

お礼日時:2017/02/21 00:24

救急車を呼ぶのですよ。

頭を動かせてはいけません。落ち着くまで、救急車を呼んだらじっと待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと安心しました。有り難うございました。

お礼日時:2017/02/12 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!