アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰核から小陰唇にかけて小豆大のしこりがあり
痒み 痛みもあります。気づいたのは最近ですがきっと何ヶ月もあったかも。子宮がん検診の結果まちではありますが、検診の際 先生いわく、「あまりお見かけしたことない形状だね」(外陰部癌自体すくないですよね?)触診にあと大丈夫、お薬もいらないとの診断でしたが、色々検索すると外陰癌の可能性が近い…
やはり、病院んかえて再受診が賢明ですよね

A 回答 (4件)

念のため


転移等調べる為の

全身MRIを撮ることをお勧めします

これ以外どの医師でへも分かりません

何でもなければ安心ですから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
まず受診してきます

お礼日時:2017/02/15 18:02

尖圭コンジロームではないですか?


婦人科でみてもらってくださいね。
    • good
    • 1

オデキみたいなもんじゃない?


大丈夫だよー。
    • good
    • 1

進行したら、オペ後、人工膣などになります。


転移してたら、5年生存率は65%ぐらいです。
内蔵などもボロボロになったりします。
生検するのが良いでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!