プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英訳お願いします!!!

まだ風邪が治らないので、明日も休みます(or 行けません)。

バイト先へと学校へメールしたいのですが英語がわからずできません...

A 回答 (3件)

For curring the flu, I will be absent tomorrow too.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/02/15 13:35

I will be absent from school(work) tomorrow because my cold have

not got better yet.
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2017/02/15 13:26

As I am still struggling with the cold,I believe I should be bein

g at home tomorrow.
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/02/15 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!