アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手取り月給35万円
お小遣いが月\20,000(昼食代込)ってどうですか?
とても足りないので朝4:30に起きて自分で弁当つくってます。
※材料の9割は小遣いから買ってます。

A 回答 (4件)

せめて昼食代は別に欲しい額ですね……。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お礼が遅れて大変申し訳ございません<(_ _)>
収支をもう一度精査し、可能なようでしたら要望を出します。

お礼日時:2017/02/24 11:54

小遣いは月収額面の10%ぐらいが妥当と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅れて大変申し訳ございませんでした<(_ _)>
参考にさせていただきます。

お礼日時:2017/02/24 11:53

問題は他にどんな出費があるか、です。


例えば分不相応な家賃を払っていたら、それを辞めるとか、どこかで節約しないと小遣いは間違いなく増えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お礼が遅れて大変申し訳ありませんでした<(_ _)>
精査致します。

お礼日時:2017/02/24 11:52

自分の自由な使い道に使えるお金がお小遣い



昼食代は別にしなきゃ
それで月給を稼いでいる訳ですし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅れて大変申し訳ございません。
そーですよね(^_^;) 要望を出します!
ありがとうございました♡

お礼日時:2017/02/24 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!