アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
いきなりですが、慶應商の地理対策を何をすればいいかわかりません。色々検索して見ましたが、これだ!って言うのが見つかりません。
ですので、慶應商にオススメ問題集、参考書があれば教えて下さい。
また、もし慶應商に地理受験をされた方がいらっしゃれば勉強法などを詳しく教えていただけるとありがたいです。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

結局早稲田商学部受けて慶應は受けなかったんですけど、地理対策はやってました。

参考にならなかったらすみません。

村瀬のはじてい2冊
ただただ読みました。2ヶ月くらい。

実力をつける地理100題 1日2題
ここから慶應の過去問解いてもいいんですけど、その前にセンター受けるのであればセンターの問題解いといてもいいかもしれません。
これで十分だと思いますが。統計資料などもみといたほうがいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!