アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

採用いただき、契約書も書いてしまったのですが、初めてバイトの現場を見させていただきやはりここではやっていけないと思いました。通常2週間前ですが、研修に入る前に辞めることを伝え研修自体にいかないことは可能ですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無理なら、すぐ電話して取り消すことですね。

遅くなれば、向こうも準備があるので、早いほどいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの回答も参考になりましたが、最初に回答いただいたのでベストアンサーに選らばさて頂きます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 18:58

他の回答者の方々と同意見です。



早く辞める旨を連絡した方が良いですよ。
相手方が不快にならないような言い方で、うまく伝えてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 18:57

早く連絡しましょう!理由をありのまま言い、辞めたい、じゃなくて



辞めます。と言おう♡
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 18:59

諸経費負担など、ペナルティを要求される可能性があります


それは、人としてキチンと負担しましょう
    • good
    • 0

どっちみち辞めるなら向こうも研修前で良かったと思うはずです。


すぐに連絡しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/02/24 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています